昨日のつづきで。
2006/07/04 (火)

昨日の押入れの片づけが全然進まない。押入れのにおいがきれいにとれないから
中に荷物を入れられないよー!(泣)で、荷物が全部台所に出しっぱなし。
まるで引越し前夜のような。お料理もできませんね。。。
どうしたら匂いとれるんでしょうか。

このごろ、夏野菜がおいしいせいか野菜中心の食卓が続いている。
(でも自分で収穫したのはズッキーニ2本だけ)
そういえば、今日は近所の菜園友達の方がきゅうり3本とゴーヤを下さった。
昨日きゅうりを買うか買わないかでかなり迷ったけど、買わなくてよかったー。
今日の夕飯ー春雨サラダ(きゅうりと錦糸玉子入り)豆腐とほうれん草のグラタン、エゴマのしょうゆ漬け。

i0 i1 i2 (1) テディベア開花。
(2) イタリアントマト、
色づいてきました。
(3) なかなか赤くならないなー。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]