みなさんのおかげ。
2006/06/27 (火)

今日は畑に行けなかった。
すごく暑かったけど昨日しっかり雨が降ったし大丈夫かなーと。
ズッキーニも明日あたり採りごろだと思うので、明日の朝行ってこよう。
種福袋がお昼過ぎに届いた。今回も少しずつ色んな種をもらって
少しずつ手持ちの、「いらない種」や「みなさんに育てて欲しい種」を入れました。
今回も楽しかったです♪みなさんのおかげです。

こないだ「ロードオブザリング」をテレビでやっていた。
2と3は持ってるんだけど続けて見てしまわないとなかなか見られなくて
見るのが延び延びになっていた。ちょうど久しぶりに1をテレビで見ることになったので
続けて2,3も見た。2までは見ていたけど3はまったく見てなかったので面白かった。

6月12日から始めたダイエット。少しずつ少しずつしか体重が減らないのは年齢のせいか??
今日で約2週間、やっと1キロ減、体脂肪率は3%減。ふー先は長いな。
前にテレビでやっていた。1ヶ月に2キロくらい減るのが理想らしい。
だと、ちょうど2週間で1キロだとちょうどいいのでは?あと2週間で1キロくらい。
そのペースだと目標体重まであと3ヶ月かかるかな。長期戦でがんばるか。。。

i0 i1 i2 (1) 畑のエゴマ苗。
(2) トマトやバジル、マリーゴールドの
ストロベリーポット。
横を通るといい香り。
(3) 棉、順調に育ってます。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]