朝から小雨。
2006/06/25 (日)

ー今日の収穫。(畑)
 ・ズッキーニダイナー1本。(累計2本)

昨日水遣りに行けなくて気になっていたので朝、小雨は降ってたけど畑へ。
植えてある野菜はみんな元気で、雨&晴天のコンビはやっぱりすごい。
ズッキーニは収穫するのが一日遅れてしまったらすごく大きくなっていた。

だんなさんがサッカーの試合があって、その後焼肉をしたので、
その時にズッキーニは一緒に焼いて食べました。おいしかった♪

焼肉の後、お父さん達と子供たちは銭湯へ、お母さんたちは後片付け。
お風呂から出るのを待って二次会の焼き鳥屋さんへ。
みんなテンションも上がってたし、飲んで食べてしゃべって、楽しかった。


i0 i1 (1) 計ったら30センチでした。
(2) 次々ひかえる雌花たち。
全部採れたら嬉しいなー。
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]