子供たちお泊り教室。
2006/06/22 (木)

昨日定植したエゴマが気になって朝6時前に畑に行った。
エゴマはすごく元気で大丈夫そうだったけど、その前に定植したトマトが少し心配。
下のほうの葉が黄色くなってきている。大丈夫かな?

今日から一泊二日で子供たちはお泊り教室に行った。
昨日まで晴れてたのに、今日も明日も雨の予報でかわいそう。
低学年だけが参加なので、二人揃っての参加は今年が最初で最後。
昨日は荷造りに時間がかかってしまって大変だった。
今朝は喜んで出かけていったけど、無事に過ごしてるのかな?

子供たちが二人とも家にいないので、お友達の夕飯を食べに行った。
子供と一緒じゃなくて夕飯を外に食べに行くのはかなり久しぶり。
おいしかったし楽しかったけど、帰ってきたらやっぱりちょっぴり静か過ぎてさみしいな。

i0 i1 i2 (1) 栗坊の雌花。
(2) ゆり、そろそろ咲くかな?
(3) かぼちゃ、ズッキーニ畝。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]