きょうも病院。
2006/06/14 (水)

みゅうみゅうは昨日から今日にかけて病院の緊張の疲れが出たみたいでずっと寝てた。
おきてカリカリを食べてもう大丈夫かなーと思ったら「うっくうっく」と言って戻してしまった。
何回かそれが続いたのでとりあえず病院へ。昨日の吐き気を催すお薬を飲むと胃が荒れるらしくて
それをおさめるのと、吐き気をおさめる点滴をしてもらいました。
お昼まではお水もダメで、6時ごろまでご飯もダメだと言われたので(胃を休めるため)
どんなに甘えられてもご飯をあげられない。(かわいそうだーT_T)
なので、子供の習い事の合間においしいご飯を買いに行くことにする!
いつもはカリカリだけど、先生もカリカリじゃないほうがいいかも知れませんねーと言ってたし。
おいしいご飯買ってくるから待っててね♪みゅうみゅう。

家に帰ってきたらすっごくおなかがすいてたみたいで(当たり前か^^)私から離れない。
買ってきた缶入りのフードを半分入れてあげたらあっという間にたいらげて
おかわりのおねだり。今日は朝の分も消化しきれず戻したし、と思って残り半分もあげた。
きれいに食べて満足そう。あれから一度も戻したりしてないしもう大丈夫みたい。

i0 i1 (1) もう疲れたにゃー。
(2) 点滴の後が痛々しい。
すごく気になるよね。^^:
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]