日焼け。
2006/06/11 (日)

子供たちサッカー教室に参加。
今日は天気が良かったせいか参加者も多くて、練習中もすごく活気があった。
練習の後少し時間があったので、お友達と河川敷でダンボールすべりをして遊んだ。
それをずっと見ていたせいか、日焼けしてしまった。日焼けの後に発疹が出てる。かゆいよー。

梅雨に入ったからって雨が降るだろうと油断して全然畑に行ってない。
一日降っただけであれから降ってないけど大丈夫かな?

おとうと君、昨日の夜も鼻血。お兄ちゃんが教えに来てくれたんだけど
いつもは私を起こすのになぜか昨日はだんなさんを起こしていた。
ちゃんと「おとうと君が鼻血でてるから来て〜」の声は聞こえてたけど寝たフリ。^^;
朝起きて見てみたらギリギリのところで防水シートに守られていて
お洗濯はタオルケット一枚で済んだ。ゴシゴシ洗ったら汚れはきれいに落ちたし。
寝てると頭の真横で携帯が鳴っても起きないだんなさんだけど子供の一大事では起きるのね。

今日子供たちに「あひる」の英語ってなーんだ?と聞いてみた。
なんで急に聞いたのか自分でもよく分からないんだけど、英語も行ってるしと思って。
そしたら、二人揃って答えが「アフラックー!!」(とびきりの笑顔)
どういうこっちゃー??頑張って送り迎えしてる母は悲しいぞー!(T_T)ダックでしょ。


i0 i1 (1) お兄ちゃんピアノの練習中。
となりのトトロ♪
(2) だんだんいい感じになってきた。
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]