雨降らず。。。
2006/06/10 (土)

今日は降るかなーと勝手に思っていたけど雨は降らなかった。
何日か畑に行ってないけど大丈夫かな?明日は日曜日!早起きして畑に行こう!

今日は子供たちの学校の給食当番でした。
なんだか疲れたー。メニューはビビンバ。

再放送の「大奥」が昨日で終わった。何となく気になって「八代将軍吉宗」をまた読み始めた。
NHKで放送しているときはまだ結婚する前で、母と一緒にすごくはまって毎週見ていた。
すごく面白くて、時代劇もいいなーなんて思ったっけ。
そんなことを考えながらぼんやり廊下をあるいてたら思いっきりスネをぶつけて流血。
うーいたい。。。

押入れの布団にみゅうみゅうがおしっこしたのは気づいて全部片付けたけど
今日また奥の部屋のコタツ布団にされてるのを発見。う、ショック。

i0 i1 i2 (1) あっ!虫にゃっ!
(2) くんくん、なんだろにゃー。
かなぶんの子供にゃ。
(3) 触っちゃうにゃー。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]