回復。
2006/06/02 (金)

昨日はどうしても体がダルくて水遣りに行けなかった。暑い一日だったので心配だったけど
今朝畑に寄ってみると苗たちはみんなすごく元気。よかった。
イタリアンスクウォッシュの雄花がきれいに咲いていた。

昨日までのだるさ、ふらつきが嘘のように治った。なぜか朝起きた時からスッキリ。

近くのお店には売ってなくて、少しはなれたお店まで果実酒用のブランデーを買いに行って
やっと梅酒を漬け込んだ。梅1.5キロ、氷砂糖約900グラム、果実酒用ブランデー2.7リットル。

今日初めてネコ漫画の雑誌を買ってしまったー。おもしろい。。。

今日の夕飯は昨日チリンチリンのお豆腐やさんでもらったおからを使ったカレー風味コロッケ。
じゃがいもを使わないからゆがいたり、皮をむいたり、つぶしたりしなくていいから楽チン。
子供たちだまされて食べてくれるかなー?

i0 i1 (1) ねんね中のみゅうみゅう。
座布団がいい感じにゃー。
(2) みゅうみゅうと梅酒。
こらーテーブルに乗るなー。
う、散らかってるー。^^;
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]