落ち着くの?
2006/05/30 (火)

朝、水遣りのみ。昨日よりは南瓜苗が元気になっていたので安心。
ズッキーニに雄花が一つつぼみでついていた。急いでいて画像取り忘れ。。。

ねこってダンボールがあると入らずにいられないのねー。

3〜4日前から夕飯の片づけをする時間帯になると洗い物をしながらふら〜っとする。
普段はコンタクトでその時間帯にはめがねをかけてることも多いからそのせいかな?と思って
なるべく寝る前にコンタクトをはずすようにしてみても結果は同じでふら〜っとする。
3年前の大晦日にひどい吐き気とふらつきで救急病院に行った時はひどい低血圧で
上が70下が35で船に乗ってるような感じがしていた。
結局診断は「自律神経」で何日かお薬飲んでたらいつの間にか治ったような。。。
そういえば、心身疲れた時に腕に出るプチプチもいっぱい出てる。
そのときと似てるなー。不安。でもそんなに疲れる生活してないんだけど、なぜ?
肩こりもひどいからお兄ちゃんとおとうと君に肩ふんでもらった。治るように早く寝ちゃおっと。

夜のみずやり、ふらつきがひどくて行けなかった。でも夕立が降ったみたい。よかった。

i0 i1 i2 (1) 箱の中のみゅうみゅう。
(2) 収穫できるのか?きゅうり。
(3) オレンジの小さなゆり。品種不明。
こんなにパッと咲いてると気分も晴れやかになる。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]