朝寝坊。
2006/05/28 (日)

今日もし晴れてたら5時ごろ起きて畑にGO!のつもりだったのにー
起きたら9時半でビックリ!10時からのサッカー教室に間に合わない!
子供たちは8時前からおきていたらしく、何で起こさへんのー!と言いながら急いで準備。
そこから子供を起こしてご飯を食べさせたりしてたら多分完全に間に合わなかったけど
起きていたのでご飯も着替えも歯磨きもスムーズに進んで10時前には到着できた。(えらい!じぶん)
お化粧もできず、顔には布団のあとがついていたけど、帽子でひたすら隠す。。。
12時前に帰ってきたけど何だかだるくてしんどいので、炊き込みご飯とからあげの昼食の後
みゅうみゅうと一緒にお昼ねしてしまったー。起きたら5時半。
だるさはかなりとれていたけど、まだしんどいなー。朝寝坊したからか一日のリズムがつかめない。。。

今日は畑に行って支柱立てとにんにくの様子をみてくるはずだったのに。
明日晴れるかなー?天気予報を見たら晴れるみたい。やったー!明日作業だー。

マリーゴールド一つのポットに6つずつ芽が出ていた。

i0 i1 i2 (1) とうがらしとトマト苗。
いつ定植できるかなー?
にんにく収穫後でいいからまだ先でもいいかな。
(2) 朝鮮南瓜の予備苗。
(3) きゅうり(北進)なかなか大きくなりません。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]