晴れ間。
2006/05/18 (木)

雨の間の少しの晴れ間なので、お洗濯♪しっかりかわいて気持ちよかった。
あっちこっちへいろんな用事に行かなくてはならなかったのになんだかダラダラ。。。^^;
結局済ませた用事はひとつだけ。。。

苗がどんどん大きくなってきているので、そろそろ植えるプランターの用意をしなくては。

種袋がふくらんできてお茶パックをかぶせておいたクリスマスローズの種がはじけはじめた。
いくつかの袋に種が落ちて入っているのを全部集めてみたら50粒以上はあるみたい。
みなさんの日記で種まきされてる方もいらっしゃるようなので
参考にさせてもらって、今年は種まきしてみるつもり。「とりまき」がいいのかなー?

i0 i1 i2 (1) クリスマスローズの種。

(2) 今朝のひとこま、
起きては来たけど、なかなか目覚めないおにいちゃん。
それを見ていたみゅうみゅうもいつの間にか横に。^^
(3) 夕飯のピビンバ〜。
おいしすぎて、たくさん食べちゃった♪
ピビンバ専用のどんぶり欲しいなー。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]