キックボード。
2006/05/09 (火)

なぜか6時に起きた子供たち。(いつもは7時から7時半に起きる)
物音で目が覚めたら昨日買って家の中に置いていたキックボードに乗っていた。(もちろん家の中で)
こらあーと怒ったけどまだ乗ってた。。。嬉しくて目覚めたみたい。
注意しても嬉しすぎてとまらないみたいなので敷居だけは踏まないように言った。
そのくらいは守れるようで、敷居の上を通る時は持ち上げてた。

自分も早起きできたので、朝ごはんをゆっくり食べた後でお弁当作り。
いつもは朝ごはんを食べながら(食べさせながら)お弁当を作る。
今日はしっかりお弁当に集中できた。いつもみんなが早起きすればいいのね。^^;
お弁当を見てお兄ちゃんが一言「今日のお弁当は時間かけて作ったしおいしそうやなー」
いつもおいしく作ってるやん!と突っ込んだけど。子供って正直?
でもやっぱり時間があったからいわしフライもひじき煮も一から作れたのよねー。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]