園芸友達。
2006/04/27 (木)

昨日でかけた友達と今日もお出かけ。昨日買い足りなかった苗と鉢を買いに行った。
その帰りにおにいちゃんとおとうと君に頼まれていたおりがみを買いに百均へ。
百均に行くといつもそうだけど、おりがみ以外にも色々買ってしまったー。(反省)
お友達は園芸初心者なのでお宅に寄って、植え付けまでを一緒にやった。
お花を植える新しいお友達ができてすごく嬉しい。

前日の園芸屋さん巡りと今日の植え付けのせいか久々の腰痛。
お友達にシップをもらって貼ってみる。

i0 i1 i2 (1) ひまわり。
(2) ロベリア。自作の針金細工。
もっと作りたかったけど三つがやっとでした。
(3) とうがらし。(品種不明)
冬越しに失敗して枯れてしまった黄金唐辛子を抜いたら
土の中でいっぱい発芽していた。でも黄金かどうか?
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]