はだしウォーカー。
2006/04/19 (水)

アイロン台の上のみゅうみゅう。
暖かくて気持ちがいいのかな?
子供がまだ小さかった頃、ピンクのマジックで落書きされました。^^;

朝、お弁当のおかずににらとにんじんのチジミを焼いていた。
いつもと同じように作っているのに何だか生地の感じがおかしい。
いつもはぱりっと良い感じになるのに、今日はべたべたしてどうしようもない。
作り方でいつもと違うのはだし汁をあったかいまま粉に入れたこと。
やっぱりそれが原因でべたべたになっちゃったのかな?
それ以外理由が見当たらないからやっぱりそうかな?

今日は不燃ごみがお休みらしい。(毎水曜日)
回覧板が回ったけどやっぱり何個か出されていた。
最近規則を守らないゴミ出しが多い気がする。
いつもゴミ出し場の近所のおじちゃんが後片付けをされている。
出してる人は、誰かが後始末してるってこと分かってるのかなー。

昨日テレビ通販番組で見たデュークさんが紹介してた「はだしウォーカー」欲しいなー。

i0
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]