大エビフライ。
2006/04/16 (日)

お兄ちゃんとうとうメガネを作った。
はじめかなりブルーだったけどよく見えるのか自分からかけていた。
二年間なんとかならないかと延ばし延ばしにしていたけど結局だめだった。

お買い物に行ったら、大きなエビが8匹入って1000円なのが900円になっていた。
たかー!と思って通り過ぎようとしたら、魚屋さんのおじさんが
おいしいよー、買わな損やでーと声をかけてこられて、立ち止まってしまった。
でもやっぱり高いなーと行こうとしたらお兄ちゃんが「今日エビフライ食べたい」と一言。
えー?まじでー?と思ったけど2パック購入して、家でフライにした。
今までの小さなエビのエビフライって何?ってくらいすっっごくおいしかった♪
料理って腕前なんて関係ないのね、素材次第?って考えちゃいました。^^
ほんとにおいしかったー。大エビまた買います!!^^v

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]