エビアボガドサンドイッチ。
2006/04/12 (水)

いつもコーヒーを買うお店からバースデイのケーキセットプレゼントのはがきが来ていた。
2人食べられるのでお友達を誘っていってきた。
ここのケーキは少し甘めなんだけど、今日はあまり甘く感じなかった。
疲れてるのか、味が変わったのか、どうなんだろう?
新作のエビアボガドサンド、クリーミーな感じがおいしかったから
今度家で作ってみよう。

おとうと君、消毒に行って来た。今日はよゆーでした。

昨日買ったコムサの傘、破れてしまった。
ちょっぴりしか使ってないし駄目モトでお願いしてみたら交換してくれた。

i0 i1 (1) 自分から本の下にもぐりこんで
じーっとしてました。なぜ?
(2) クリーミー♪
エビアボガドサンドイッチ。(HIRO)
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]