消毒。
2006/04/08 (土)

学校を早退して病院で消毒をしてもらう。土曜日で病院混んでたー。
ちょっぴりぐずったけど、素直に消毒してもらって次からはぐずらないと
看護婦さんと約束していた。
一年生になって初めての宿題を病院の待合室でこなしたおとうと君。^^;
ほっぺの大き目の絆創膏と頭の傷以外はすごく元気なので遊びたくてたまらないらしい。
昨日お薬をもらう時に麻酔が切れたらかなり痛むので眠れなかったら
使ってくださいと座薬を渡された。私も寝れないかなーと覚悟していたけど
おとうと君は一回も起きず、ふつーに寝ていた。かなり疲れたんだろうね。
朝起きて「痛い?」と聞いても別にーだって。これお兄ちゃんだったら大変だったと思う。まじで。

だいぶ前にいいともで見た猫のマッサージをみゅうみゅうに試してみた。
背中のお肉をきゅーっとひっぱるんだけど、何回かしていると目をつむって
ごろごろごろごろ〜といっていた。それって気持ちがいいってことなのかな?

i0 i1 (1) 暖かくて気持ちがいいのかお風呂のフタ上。
(2) みゅうみゅうのしっぽっていつもお行儀がいい♪
実は高貴な家柄の出身だったりして。(笑)
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]