今日から学校。
2006/04/06 (木)

今日から学校(始業式)!
なのに(だから?なのか)朝からお兄ちゃん「起きんのいやや〜」「学校やめる〜!」と大騒ぎ。
それを横目にちゃっちゃと自分の用意をするおとうと君。対照的だ〜。
結局、朝ごはんも食べず、顔も洗わずに学校へ。
こういう時は100ぺん同じ事を言っても無駄なのでとりあえず学校にだけ行かせた。
は〜予想はしてたけど、こんなになるとは。。。長期のお休みはうちはいらないなー。
私もだんなさんも学校が始まるのが嬉しくて嬉しくて喜んで行ったタイプなのに。。
明日から朝が恐怖‥‥。

ー今日の種まき。
 ・ミニトマト(ワーンミニトマト、レジナ、アイコ)
 ・アカモーウイ
 ・栗坊
 ・コーン類(黒もち、フルーツコーン、ポップコーン)
 ・だだ茶豆
 ・朝鮮なんばん
 ・ひまわり(小夏、テディベア、ベルベットクイーン)
 ・マリーゴールド(2回目)

冬越しに失敗したと思って半分諦めていたけど、どうしても諦めきれずに
置いてあった夜香木にところどころ新芽が出ていた。うれし〜。

i0 i1 i2 (1) 2年前のオフでいただいたホームベル。
元気です!
(2) ポットのまま咲いちゃったノースポール。
(3) お外に行きたいにゃー。
鳥がいるにゃっ!
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]