チューリップが咲いた♪
2006/04/04 (火)

昨日遊びに行ったお友達のお宅で、かわいいピアニカケースをみせてもらった。
親戚の方が作って下さったそうで、すっごくかわいかった。
おとうと君のピアニカケースを作るつもりはなかったけど
やっぱりかわいそうかなーと思ってサイズだけ計らせてもらって
今日さっそく作ってみた。本当はかっこいい生地を新しく買って
作るつもりだったけど、前に買ったハム太郎の生地が残ってたので
それを使って作りました。

待ちに待ったチューリップが咲きました♪

子供たちが春休みで私もだらだらモードになっちゃってるみたいで
最近夕飯がすっごく手抜き。丼ものとか、麺類が多くて。
お兄ちゃん、おとうと君、ごめんね。
明日からはもっとしっかりおいしい物を子供たちに作ってあげるからね!

ー今日の種まき。(ジフィー8個ずつ)
 ・げきから唐辛子
 ・バナナピーマン
 ・豆トマト
 ・シュガーランプ(ミニトマト)

i0 i1 i2 (1) おとうと君のピアニカケース。
(2) ねむいにゃー。
(3) 黄色の枝咲きのチューリップ。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]