ピアノ教室のパーティー。
2006/03/31 (金)

午前中は新1年生のあいさつを代表でするおとうと君とそのお友達とで合わせ。
お友達の家に行って何回か練習した。多分大丈夫と思うけど、おとうと君がんばれ。

毎年2人が通っているピアノ教室で毎年クリスマスパーティーをしてるんだけど
去年は発表会が12月の27日にあったからできなかった。
子供たちの要望で代わりのパーティーを今日の2時からすることに。
なので、お友達の家からまっすぐピアノの先生のお宅へ連れて行った。
プレゼント交換があるので、300円分のプレゼントとお菓子を一袋持って行った。
その間ママ友達と(同じピアノ教室)ケーキを食べに行きました。おいしかった♪

ー今日の発芽。
 ・ダイナー、朝鮮かぼちゃ、ボリジ。

i0 i1 i2 (1) ケーキセット。
(2) シナモンバジル。
(3) レモンバジル。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]