雷と雨。
2006/03/28 (火)

お昼から雨だと天気予報でいってたけど、本当に午後から降りだした。
午前中はあったかくてぽや〜っとしていい感じの天気だったのに、今は雨と雷。
さっきからきゅうに(午後3時ごろ)ゴロゴロ〜ってすごい音が。それに寒い。
天気のせいか、とにかくみゅうみゅうはごろごろごろごろ寝てばかり。
雨じゃなくても寝てるけど。。。
昨日の夜は初めてお兄ちゃんの布団で一緒に寝ていたみゅうみゅう。
子供たちの布団を干した後は布団から離れなくてず〜っと布団の上でゴロゴロ。
よく知ってるね〜。みゅうみゅう。

お兄ちゃんの胃腸風邪は完治したようで、元気におばあちゃん家へ遊びに行きました。
というか、春休みの間、いりびたってる〜。おばあちゃんしんどくならないかな。(義母ね)
春休みの間だけなので、お願いします〜。って私はすごく助かる。
泊まってくれてもいいのにな〜。必ず帰ってくる二人。ま、近いからね。(徒歩30秒)

i0 i1 (1) 寝てばっかり〜PART1。
(2) 寝てばっかり〜PART2。
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]