お兄ちゃんにうつった。
2006/03/26 (日)

夜中の12時ごろからお兄ちゃんが「気分が悪くて寝られへん‥」とおりてきた。
しっかりご飯も食べなかったし、「もしや??」と思ってとりあえず下に寝かせた。
やっぱりおとうと君の胃腸風邪がうつったみたいで、すごい事になってしまった。
回数もそうだけど、様子がいつもの胃腸風邪と全然違うくらいひどい。
近くに年中無休の病院があって、8時半から診察しているので行ってきた。
先生がお兄ちゃんの様子をみて「点滴した方がいいね」とおっしゃった。
顔色も悪いし、体重をはかってみたら2キロ近くも減っていた。
お茶もポカリも一応飲み込むけど受け付けず、ぜんぶ出しちゃってたからなー。

ちょっぴり泣いちゃったけど生まれて初めての点滴を1時間ほど受けた。
終わりの方は慣れてきて、学校の友達も2人ほど点滴で胃腸風邪を治したと話していた。
昨日全然寝られなかったのでお薬を飲んで今はぐっすり寝てる。
私も寝不足でボロボロだ〜。T_T

帰ってきてお兄ちゃんが寝てくれたので、私も一緒に2時間ほど昼寝。
でも2時にはおとうと君の幼稚園の卒園のパーティーがあったからそれに参加。
みんながいいママ達ばかりなので、すごく楽しい会になった。
その間はだんなさんにお兄ちゃんをみていてもらった。
帰ってきたらすごくましになったみたいで、改めて点滴パワーにビックリ。
やっぱり効くんだなー点滴って。このままもうひどくなりませんように。

※自己紹介更新。

i0 i1 i2 (1) 家の中に入れた種まきポット。
みゅうみゅうにいたずらされませんように。
(2) パンジーと球根のプランター。
植えつけた頃。
(3) 大きく育ってくれました。
チューリップが咲くのが楽しみ♪
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]