復活はやー。
2006/03/25 (土)

おとうと君、一日で復活した様子。
昨日からお腹がすいてお腹がすいてたまらなかったみたいだし
朝から食べたいモード全開で、様子を見てもなんともないみたいなので
みんなと同じ朝ごはんを食べさせてみた。途中で気分悪くなったら
と思っておかゆさんも用意してたけど見向きもせず、がんがん食べてた。。。
よかった。明日サッカーの試合もあるしね。今日一日家でゆっくりしたら
大丈夫な感じ。ふー一安心。

昨日から塩漬け中の白菜としろな。しろなはしっかり漬かってたけど
白菜のちょっと大きく切ってしまった2切れがまだしっかり漬かってない。
ひさしぶりのキムチなので、不安だわー。

壁紙を猫の肉球に変更。どんどんみゅうみゅうに夢中です。
いないなーと思ってさがすといつも一番奥の部屋の窓から外を見てるみゅうみゅう。
お外に出たいよねー、分かるけどそれはできないんだなー。
外を見ながら興奮して「んにゃ!むにゃ!」と言ってるのを見ると
かわいそうだけど、家の中でがまんしてね。

デジカメとパソコンをつなぐ線が行方不明で長いこと画像をアップできなかった。
やっと見つかったので今月分のたまってた画像を色々載せました。

種をまいたポットを外に出していたけど(みゅうみゅういるので)
全然発芽の気配がないし、また寒くなったので仕方なく家の中に。
みゅうみゅうにいたずらされないように、ビニールでおおって様子見中。

i0 i1 i2 (1) 何とか完成白菜キムチ。
今回水が上がってくるのが遅くて
塩漬けに時間がかかりました。
(2) しろなのキムチ、イカの塩辛入り。

(3) 元気になったおとうと君。
マダガスカル鑑賞中。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]