卒園式。
2006/03/22 (水)

おとうと君の卒園式に参加。
涙あり、笑いありの、楽しく意義のある卒園式でした。
最後にはそれまでガマンされていた担任の先生も泣いてしまいました。
幼稚園が終わると子供が二人とも小学生。嬉しいようなさびしいような。。。

卒園式の後、習い事に連れて行った。そこでおとうと君ショックな出来事!
大事に大事にしていたNARUTOカード37枚(おとうと君申告)を
ケースごと紛失してしまった。習い事の待合の部屋でお友達に見せてと
せがまれて見せてからどこにいったか分からなくなったらしい。
一応紛失届けを出したけど、多分戻ってこないだろうなー。

i0 i1 i2 (1) ちょっとキンチョウ気味?
(2) 卒園のプレゼントをもらいました。
(3) 年中さんと年少さんのお友達に
手作りのレイをもらいました。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]