法事の買い物。
2006/03/02 (木)

雨でサッカー教室お休み。
明日法事があるのでそれのお買い物。
義姉さんが小学校の広報部長をやっていて、去年の4月からすごくがんばっていた。
本当に本当にがんばっていたのですごいなーと思っていたらこのたび
賞を頂いたそうで明日神戸オリエンタルホテルで表彰式があるらしい。
最近がんばっても報われないことがあまりに多すぎてブルーになってたけど
ちゃんと報われることもあるんだなーと思った。。。

夕方買い物に行ったら小いわしがたくさん入って安く売ってた。
2パック買ってフライにしたら子供たちすごく食べていた。
最後のほうは骨を出してたけど。あんなに喜ぶと思わなくてビックリ。嬉!
5匹ほどよけておいてゆがいてみゅうみゅうにあげたらペロッと食べていた。
食べ終わるまで顔をあげなかった。おいしかったんだね〜♪

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]