USJゴールドパス。
2006/01/31 (火)

USJのパスポートが安いのが今日までだとすっかり忘れていた。
子供のお迎えのあとそのまま行こうと思ったらお金をおろし忘れた事に気づいた。
高速道路ぞいの下道の近くの郵便局をナビで探して行ってみたらどうしても駐車できない。
仕方ないので家の近くの郵便局まで戻ってお金をおろした。
そのときふと、ローソンでも買えたはずよねーと思い出した。
すぐローソンに行ってロッピーで買おうとしたけど、1月31日にパークに入らないと
だめという事が判明。今日中に買えばいいと思ってたからショック。
それにその時点でもう4時、パークは5時までなので今から急いでもギリギリ。
仕方なくもう一度高速ののり口に向かった。掲示板を見たら、さっきまでガラガラだったのに
いきなり渋滞3キロ。うー夕方で混み始めたのか。。。
がっかりして諦めて戻ってきたらだんなさんが一言「ネットで買えば。。。」
2月3日入園限定でネットで無事購入できました。ふー。
あんなに焦ってウロウロして、結局家でも買えたのね。リサーチ不足でした。
でも、買えて良かった。2月3日に忘れずに行かなくちゃ。。。

雨でサッカーお休み。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]