おとうと君お誕生日。
2006/01/14 (土)

おとうと君6歳のお誕生日。
朝から色々用意していると、すごく嬉しそうにしていた。
普段からお兄ちゃんがメインになることが多いからその分嬉しかったのかな。
プレゼントは何がいいか全然決まらないのですごく悩んでる。
決まったら買ってあげようね。

どうしても探せなくて困ったので新しいのを購入。
今までのデジカメと同じタイプでひとつ新しいものを買った。
バッテリーやカードがそのまま使えるのでそれに決めた。
お誕生日ケーキの前で嬉しそうにしているおとうと君も撮影できました。

おとうと君の一年生の制服あわせがあった。
みんな幼稚園からそのまま上がるので知り合いばかりで楽しかった。

i0
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]