お買い物。
2005/12/26 (月)

何とかお兄ちゃんが外出できる状態になったので(まだ不安だけど)
明日の発表会用の靴を買いに行った。あと、お正月用の子供の肌着も。
靴はジャスコでそこそこの値段の気にいったのがあったので即決。
そこでご飯を食べるつもりがすごい人で、席がなくて諦めて
くるくる〜すし〜に行った。子供は大好きなので大喜び。
でもおにいちゃんまだ、食欲が戻ってなくて3皿しか食べなかった。
対照的に6皿も平らげたおとうと君、すごいね〜。これからもっと食べるんだろうな。。。

明日の発表会何とかなりそうでよかった〜。
ここ一週間子供の熱、風邪でろくに練習できなかったから
今日はみっちり練習させた。うまくいきますように。。。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]