仕上がり上々。
2005/12/12 (月)

がんばって練習させた甲斐があった!
今日ピアノのレッスンに行ったら先生にほめられた。
二人とも仕上がってきたのでちょっと安心ですね〜とおっしゃった。
仕上がりを気にするほどのむずかしい曲ではないけど、今の時期に仕上がってきてるのと
仕上がりがイマイチなのとでは、子供たちも、もちろん伴奏をする私も気持ちが全然違う。
発表会前じゃないと一生懸命練習しないのはよろしくないけど、
朝学校に行く前と、夕方、一日二回しっかり一緒に練習したのが良かったみたい。

あとは発表会までもっと弾きこむことと、わたしのダイエットだけかな??^^;

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]