もう師走。
2005/12/01 (木)

今朝ガソリンスタンドに行ったら店員さんが「車検切れてますよ〜」と教えてくれた。
私もだんなさんもまっったく気がついてなかった。11月で切れてたのに。。。
明日さっそく車検に出さなくちゃ。う〜またお金が飛んでいく〜。T_T
朝分かったので車に乗れなくなってしまって、子供のサッカー教室をお休みしてしまった。

お兄ちゃんがかいけつゾロリの本がすごく面白いらしくてはまっている♪
なので、こないだ図書館で3冊借りてきた。

エコレジバッグの購入を検討中。いつもレジ袋が余ってるし、無駄なので。
ん〜気に入るデザインのものが見つかったら買おうかな〜。

i0 i1 i2 (1) おすわりみゅうみゅう。
(2) 眠いよ〜。
猫相?悪いな〜^^;
(3) お鍋の最後のおじやを食べるおとうと君。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]