クリスマスプレゼント。
2005/11/30 (水)

お兄ちゃんが朝から熱心にぶつぶつ言っていた。何のことかと思ったらクリスマスの事。
サンタさんにどうしてもDSをくれるようにお願いするんだそうで。。。
子供の目が心配でテレビゲームも禁止にしているのに、そんな小さなゲームって‥‥。
賢くしてないと何ももらいないよ〜と言っておいたけどガッカリするのが分かってるので
ちょっとかわいそうだけど、お母さんサンタはDSは絶対買わないよ!(決意!!)
お友達が持ってたりすると、借りて一生懸命してたりするんだよねー。^^;

i0 i1 i2 (1) 毛づくろい中。
猫ってこんなかっこもできるのね〜。^^
(2) みゅうみゅう今日の寝姿PART1。
前足が長くてうつくし〜。
(3) 今日の寝姿PART2。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]