市場でお買い物。
2005/11/29 (火)

子供たちのサッカースクールの近くに商店街(市場)があったので行ってみた。
むかしながらの商店街のようで、道幅もせまくて小さなお店がたくさん。
たのしくなってたくさん買い込んでしまった〜。
海老、いか、じゃこ、桜海老、いわし、魚介類が特に新鮮で安かった〜。
仏花もすごく新鮮できれいだったので思わず購入。義母の家に持って行った。

みゅうみゅうがうちに来て二ヶ月たちました。大きくなったな〜。
携帯に来たばかりの頃の画像があったので。。。
このころはちょっと歩いたらよろっとよろけたり転んでしまったりよたよたでした。
わたしもだんなさんも歯も生えてない子ネコを間近で見るのは初めてで
この子どっか悪いんちゃうか、歩いたらこけてるしなんかけいれんしてるし、、、
なんて言ってたけど、病院の先生に聞いたら猫ってそんな動きするんですよと言われた。
今は柱を天井までのぼるし、走り回って元気いっぱい!

ー今日の作業(久しぶり〜)
 ・チューリップの球根とビオラ植え付け。
  長プランター@ピンク、白(チューリップ)パイナップルクラッシュ2株(ビオラ)
          Aピンク、白(チューリップ)ローズピンク2株(ビオラ)
          Bピンクフリンジ、白(チューリップ)ローズ、パイナップル(ビオラ)
          Cフリンジ白、白(チューリップ)黒2株(ビオラ)
          Dチューリップ色々ミックス(いっぱい)
  真四角茶プランター・黄色の枝咲き、白の枝咲きチューリップ
  丸型素焼き鉢   ・チューリップ色々ミックス(少なめ)
  白深いプランター @赤枝咲き、白チューリップ
             A黄色枝咲き、白枝咲き、白チューリップ
            

 

i0 i1 (1) 来たばかりの頃のみゅうみゅう。
よたよたしてました。
(2) 大きくなったね〜。
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]