ちょっとましに。
2005/11/28 (月)

胃のあたりの痛みはだいぶましになった。ほっ。

子供たちを早迎えして歯医者に。前に治療が必要と言われて今日行ったけど
結局削らなくてもいいみたいなのでしっかりブラッシングしてフッ素塗布しました、との事。
よかった〜。なるべくなら削りたくないもんね。。。

歯医者の後、ピアノのレッスンまで少し時間があったので宝塚の園芸屋さんへレッツゴー♪
チューリップの球根を植えるときに一緒に植えるビオラを10株購入。
ビオラよりもっとお花が小さい品種のものがあってすごく迷ったけど
367円もしたので迷って迷って迷って、、、結局買わなかった〜。^^;
買ったのは一株127円のビオラを10株。気に入った色があったし、株の状態も良い!
少し高めだけどお花の種類も豊富で株も良いので、来年もここで買おうと決めた。
時々来てたんだけどな〜パンジービオラはいつも安物を買ってたからここでは買ったことがない。
かなり前に素焼きの四角い大き目の鉢ここでを買った。今すごくいい感じ。

先週の金曜日のピアノのレッスンが先生の都合でお休みになったので
代わりに今日レッスンに行ってきた。子供たちを待っている間に
先生のお子さんと千と千尋の神隠しの300ピースのジグソーパズルに熱中!
久しぶりのジグソーパズル楽しかった〜!また買ってみようかな〜♪

i0 (1) ハクと千尋。
(2)
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]