子供とだんなさんサッカー。
2005/11/27 (日)

学校の父兄のサッカー経験者、もしくは好きな人たちが子供たちを教えてくれている。
だんなさんも教える側(コーチ?)に入っているので子供を連れて参加。
寒かったけど子供たちがんばってました。
その後、大人のチームの試合があったので観戦した。
だんなさんは学生時代ずっと陸上部だったけど、今はサッカーがすごく楽しいみたい。
子供も大人も一生懸命スポーツした一日でした。

試合の後にバザーの打ち上げをしていたPTAの人たちに混ざって焼肉をごちそうになった。
おいしかったけど、後半からまた胃がしくしく痛み出した。。。
食べると痛くなるみたいなので、昨日の夕飯と今日の朝ごはんは怖くて食べられなかった。
でも焼肉の誘惑と空腹に負けて食べてしまったら、昨日痛かった所だけじゃなくて
反対側も同じように痛んでしまった。。。焼肉がまんすればよかったな。。。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]