混み混み。
2005/11/23 (水)

祝日だったので、習い事があるダイヤモンドシティすごく混んでいた。
ふ〜。

乾燥させておいた小豆の実を出した。お兄ちゃんがお手伝いしてくれて
最後に袋に「小豆」と書いてくれた。でこぼこで書きにくかったかな?^^
ちょっぴりの収穫だったけど、去年は一粒も収穫できずに終わって
今年はリベンジだったので、やっぱりすごく嬉しい!

うちに来たばっかりのとき、汚れが気になって(それと何も知らなかったので)
みゅうみゅうを毎日お風呂に入れていた。それで冷えたのか下痢に。
動物病院で猫は2〜3ヶ月に一回でいいんですよと教わったので
久しぶりにお風呂に入れた。かなり暴れたようでだんなさんの手はひっかき傷だらけ。
何箇所か血が出てた〜。かわいそうに。

i0 i1 i2 (1) 小豆。今年の収穫分。
お兄ちゃん画伯の書。^^

(2) 最近のみゅうみゅうのお気に入りの場所。
かわい〜♪
(3) 今日の寝姿。
リラックスしすぎじゃ〜。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]