サッカー教室で。
2005/11/15 (火)

お兄ちゃんとおとうと君の通うサッカー教室にセレッソ大阪の選手が来られた。
先週からとても楽しみにしてたので、今日は練習前からソワソワ。
写真撮影とサインをいただけて子供たちとっても嬉しそう。
人数が多くて待ってる間がさむそうでかわいそうだった。私も寒かったし。
セレッソの選手は全然知らないんですが〜。。。ホームパージを見ると、
ブルーノクワドロス選手とゼカルロス選手だったようです。
とてもやさしく子供たちに接してくれて、おとうと君も頭をナデナデしてもらいました。


i0 i1 i2 (1) 幼稚園の子供たち。
おとうと君真ん中にいます。
(2) 二年生の子供たち。
控えめに端っこにすわるお兄ちゃん。
(3) ボールにサインしてもらうお兄ちゃん。
ユニフォームに書いてもらった子が多かったです。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]