エス コヤマ。
2005/11/12 (土)

三田にエスコヤマにお友達3人と行ってきました。
シフォンケーキと小山プリン、ケーキを2種類と小山ロールを買いました。
シフォンケーキのおいしかったこと。がんばってホイップを作った甲斐がありました。
でも、いいかげん、ハンドミキサーかバーミックスが欲しいなー。
欲しいといえば、活力鍋も前からかなり惹かれてる調理器具のひとつ。

ケーキは一人が二個ずつ買って、合計8個をみんなで分けて食べて見ました。
みんなチーズケーキが好きなので、チーズケーキが3つになっちゃった。
全部違う種類にすればよかった〜。ちょっと後悔。
はずれがひとつもなくて、全部すごくおいしいケーキだったのでビックリ☆

シフォンケーキとプリン、ケーキがあまりにもおいしかったので近いうちにまた行くつもり。

i0 i1 i2 (1) ケーキ♪
(2) シフォンケーキ♪
食べる前に撮るの忘れた。。。
(3) 小山プリン。
ノーマルとコーヒー牛乳味を三つずつ。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]