三和市場。
2005/11/10 (木)

最近あまり魚を食べてないなーと思って、子供のサッカー教室のついでに買いに行った。
車でちょっと走ると、三和市場があるのでそこで魚やなんやかんやを買った。
やっぱり新鮮でその辺のスーパーで買うより安い!市場っていいなー。
でも、市場をウロウロしていると、前来た時には開いていたはずのお店が
かなり閉店していて、貸し店舗の看板が出ていたり、移転の張り紙がしてあったり。
何となくさみしい気持ちになりました。やっぱり景気が悪いのかな。。。

午前中ちょっと用事があって、実家の兄に来てもらった。
そのとき、堂島ロールというのをお土産でくれた。それが絶品☆
卵と牛乳をしっかりおいしく使ってる感じで本当においしかった♪


i0 i1 (1) だんなさんのひざの上で。
何だか凛々しくなってきたなー。
(2) お友達がプレゼントしてくれた
2種類の酢とジャム、カルパッチョソース。
おいしそー♪
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]