さむ〜。
2005/11/09 (水)

朝晩、だいぶ寒くなってきた。昼間はあったかいのにね〜。
みゅうみゅうの調子はだいぶいいみたいで、今日さわってみたら鼻が湿ってた。
昨日まではカラカラに乾いてたから。やっぱりだいぶ調子悪かったんだねー。
ごはんも発熱前に比べたら8割くらいは食べてるし、よく寝てる。
元気も出てきたみたいなので、よかったー。

子供たちの風邪もちょっぴりマシみたい。
最近ニュースでよく見る鳥インフルエンザの人への感染が心配。
子供たちには路上や公園で鳥を見たり、死んでいるのを見たら
近寄らないように言ってあるけど。やっぱり心配。

なかなか買えずにいた玉置浩二さんのDVDをやっと購入。うれしー。
去年の三月にコンサートにいったツアーのものなので、思い入れもあるし。
コンサートの時が思い出されて、なんだかいい感じ。
帰りに化粧品屋さんによって、化粧水、乳液、クリームを購入。大出費。。。

i0 i1 i2 (1) そろそろカレンダー買わなくちゃ。
やっぱりこのタイプがいいかな。
(2) 近頃のお気に入り。
食卓のいすのうえ。
(3) あっちこっちで売り切れでやっと
今日購入♪うれぴー☆
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]