みゅうみゅう発熱。
2005/11/07 (月)

昨日元気がなくて、寝てばかり、ご飯もあまり食べないので心配になり病院へ。
お熱をはかってみたら40,3度でぐったり。先生は色々な原因が考えられるけど
多分ワクチン(3種混合)の影響ではないかとおっしゃった。
もしかしたら違うことも考えられるので血液検査もしてもらった。
ちっちゃな体から0.4ccの血を採るのはかわいそうで泣けてきた。
血液検査の結果を待つ間、あまり食べないのが続くと衰弱するので先生が心配されて
高カロリーの猫の病院食(のようなもの)を出してくださった。
それを全部食べたので先生も安心されたようで(私も)とりあえず薬はなしで帰宅。
血液検査の結果も異常なしでした。熱は3〜4日でひくらしいのでそれまでよーくみてあげようと思う。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]