毒出しジュース。
2005/11/05 (土)

実家で御墓参り。帰りに本当は奈良国立博物館の正倉院展を見に行きたかったのに。
あまりにもひざが痛いので断念。くーっ、実家から10分くらいで行けるのにー。残念。
運転していても痛いのに、この痛みひくんだろうか、不安。(膝が曲がっていると痛い)
医者に行ったほうがいいんだろうけど、子供の病院はすぐに行くけど自分はね。。。

ネットで購入したペパーミントティーが届いた。
ペパーミントティー、オリゴ糖、しょうが、ポッカレモンを入れて毒出しジュース完成。
今日から一日1リットルを目安にがんばって飲みます。どんな変化があるか楽しみ♪
できたてを冷やして飲んでみた。はっかのような香りがきついけど、案外飲みやすくて続けられそう。
本当はレモン汁と生姜は生を搾ったほうがよさそうだけど面倒なので手抜き。。。


ママ友だちが通販のおいしい餃子があると言ってうちにも買ってくれた。
食べてみたら本当においしい。今度からここで買うことに決定!

i0 i1 (1) ペパーミントティー。
(2) 毒出しジュース。
真ん中にしずんでるのは生姜。
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]