大掃除、模様替え月間。
2005/11/03 (木)

今月は家中の大掃除&模様替え&ダイエット月間に決めました〜。
(ダイエット月間は12月まで続く予定)

かなり大掛かりな家具の移動をするつもり。
・2階の寝室をひとつの部屋にまとめて、1階の机を2階に上げる。
・1階の動かせる大きさのタンス(子どもの物)を2階に上げる。
・いらなくなったおもちゃを処分(すてるか誰かにあげる)する。
・おもちゃがなくなったスペースにキッチン用品収納を新たに置く。

これでだいぶすっきりするはず〜。楽しみだ♪

私の激辛好きをよ〜く知っているお友達がくれた「鬼」と書かれたおせんべい。
「わたしは無理だから〜^^」と言ってくれました。食べてみよう!

i0 (1) 鬼と書かれた激辛おせんべい。
(2)
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]