バザー前日。
2005/10/29 (土)

明日、お兄ちゃんおとうと君の学校で授業参観、バザーがあります。
今日お迎えに行ったら役員のみなさんが前日の準備をされてたので
お迎えついでに1時間半ほどお手伝い。明日は9時集合だけどちょっと早めに行くつもり。

昨日の夜はお兄ちゃんのリクエストでバイキングレストランに食べに行ったので
今日、一日遅れのバースデーケーキを(ろうそくフーがどうしてもしたいらしい)
食べました。初めて買ったケーキ、焼フォンダンという名前のケーキでしたが
すごーくおいしくて感動でした。コーヒーショップhiroのケーキです。

とんとんさんから黒豆の枝豆が届きました。早速ゆでていただきまーす。

i0 i1 i2 (1) 一日遅れのバースデイケーキ。
焼フォンダンという名前のケーキ。
(2) 伸びしてるんじゃありません。
爆睡中のみゅうみゅうです。
この状態で30分寝てました。
(3) 届いた枝豆。
むちっとした実で香りもよくて
本当においしかった♪
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]