みゅうみゅうの買い物。
2005/10/26 (水)

みゅうみゅうが来てから猫グッズが増えた。猫トイレ、今は離乳食だけど初期は猫ミルク。
保温カーペットにお出かけが多いのでシートベルトに固定できるカゴも。
後は首輪やごはん入れ、補充用のトイレ用の砂、これから大きくなったらご飯代ももっと。。。
でも、これくらいの出費(と言えるほどのお金持ちではないけど)で
猫一匹が幸せに暮らせるのなら。。。と最近思うようになった。
あたたかいところで眠って、ひもじい思いをしなくてもいいし、みんなにかわいがられて。
なので、里親探しもやめにした。(結局見つからなかったしね)

やっと最近顔を洗えるようになったみゅうみゅう。すごく元気で家の中を走り回り、
わたしにくっついて眠り。(昨日は眠ってるわたしの手の平に乗って寝てた)
えさをくだしゃーいとくるようになった。どんどん成長しているのが嬉しい。

猫トイレを人用のトイレの中の手前に置いてみた。どうするかなーと気にしてみていたら
しっかり猫トイレの場所まで行って用を足していた。えらいぞ!みゅうみゅう。

i0 i1 i2 (1) かわいく私の方を見てるので
携帯でパチリ。
(2) 唐辛子類最後の収穫。
黒獅子、黄金、ハラペーニョ、げきからなど。
(3) バナナピーマン種取用。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]