演奏会。
2005/10/23 (日)

子どもたちのピアノの先生や、いとこのだんなさん、友人が出演する演奏会が会った。
毎年演奏会はあったけど、見に行ったのは今日が初めて。
子どもたちもだいぶ落ち着いて見られるくらい大きくなったので家族で行った。
ピアノの先生の演奏は力強く、また、叙情的で感動した。
子どもたちも普段は見られない先生の演奏を見て感動(ビックリ?)していた。
みなさん、本当にお疲れ様でした。
たまにはこういう場に行くのもいいなーと思った演奏会でした。
でも、二日も続けての遠出でかなり疲れたー。
夕飯は、ママ友達のお義母さんがされてるお好み焼き屋さんに行った。
おいしかったよー♪

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]