里親募集中。
2005/10/20 (木)

今まではクッキーの空缶に猫のトイレ用砂を入れてみゅうみゅうのトイレにしていた。
あまりにも使いたがらないので、今日ホームセンターで猫トイレを購入。
あーどんどんみゅうみゅうグッズが増えていくー。一応里親募集中なんだけどなー。

午後からママ友達とお兄ちゃんの学校の花壇の球根と苗の植え込みのお手伝い。
今月末にはパンジーの苗が100株届くらしいのでその時また手伝うことになった。

子どもたちのピアノの先生にプレゼントするビーズのネックレス(演奏会用)何とか完成間近。
近所のトーカイにはさんかくカンが売ってなくて本気で焦ったー。
出かけてた友達に買ってきてもらえたので良かったけど。。。

9月29日、30日、10月7日の日記にミュウミュウの画像を載せた。かわいすぎるー。

i0 i1 i2 (1) ビーズネックレス演奏会用。
(2) 今日のランチ。中華の李白で。
(3) ネックレス試しにつけてみた。
さ、鎖骨はどこへ??
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]