小豆少しだけど収穫。
2005/10/07 (金)

去年に続き、今年もshimaさんに分けて頂いた小豆と黒豆を育てた。
去年は畑に定植してからカメムシの被害がすごくて挫折した。
今年は畑よりも目の届くところにってことでプランターで育てた。
一匹のカメムシもつくことなく無事に実がなった。少しだけど。
最後のほうはかなり葉っぱが食べられたけど、今日無事に収穫できた。
まだもう少し実がなってるのでそれも足したら、うーん、足しても
やっぱり少ないかな。。。でも収穫できて嬉しい!

ミュウミュウがおなかをこわしたみたい。
心配。冷えたのかと思って下に引いているタオルの間に
ホッカイロを入れてみた。
ミルクも朝はしっかり飲んだけどお昼は半分くらいだったし。
とにかく寝てるし。心配だなー。

i0 i1 i2 (1) ねむいにゃー。
(2) ZZZZ。
(3) まだママが恋しいよね。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]