USJ.
2005/08/30 (火)

今日でゴールドパスの期限が終わるのでUSJに親子三人で行って来た。
入るときからかなりの混み具合でちょっとひく。。。
入ってからはいつもの通り二人ともスヌーピーエリアにどっぷり。
私は横っちょのいすに座って持参した園芸関係の本を読んでいた。
こないだの(親がついていってない)キャンプで自分で買い物するのが
楽しくなってしまったお兄ちゃんが、お土産買いにに行こう〜!と言うので
三人であっちこっちのお土産ショップをのぞく。
ちなみに二人とも3D4Dが苦手でおまけにおとうと君は暗い場所が苦手。
なのでアトラクションに乗る事はなく、私も何回も行ってるのに今だに
アトラクションはジョーズとスヌーピーのジェットコースターだけ。
お土産を買ってると雨が降りそうだったので、早めの昼ご飯。
雨がひどくなったのでかなりねばったけど、スヌーピー行く!と言うので
またスヌーピーエリアに戻った。その後もお兄ちゃんにつきあわされて
延々お店巡り。だんなさんへのお土産をず〜っと物色していた。
結局スヌーピーのストラップを買ってました。
朝9時半から、5時半までパークにいたので疲れた〜。

暗い場所と、3D4Dが苦手なのにUSJに行きたがるな〜!!
案の定バタンキューでした。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]