お兄ちゃん帰宅。
2005/08/29 (月)

夜の7時に、到着場所に家族みんなでお兄ちゃんのお迎えに行った。
出発の時もそうだったけど、帰って来たときもそっけな〜い感じ。
男の子ってそうなのかな〜。
すごく楽しかったらしくて、来年も絶対行きたい!と言っていた。
少しだけお小遣いを持たせて行かせたら、帰りのインターで私へのお土産を
買って来てくれていた。だんなさんやおとうと君にはお土産がなかったので
申し訳ないような、嬉しいような、いや、やっぱりすごく嬉しかったのだ!
話を色々聞いてみると(根掘り葉掘り聞いてしまった)盛りだくさんですごく
いい経験をして来た様子。来年はおとうと君も一緒に行かそうと話していたら
お兄ちゃん、思いっきりいやな顔してたけど。。。

う〜何日も畑に行ってない。どうなってることやら。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]