ディズニースケート&松屋町。
2005/08/12 (金)

朝水やり。
青唐辛子を収穫しようかと迷ったけど、お盆の帰省前に全部採ることにした。
かぼちゃは今なっている実が最後になりそうかな?

大阪城ホールにディズニーのスケートに行って来た。
今年は20周年で「モンスターズインク」の内容だったんだけど
おとうと君やっぱりびびりまくり。DVD見ても泣いてたしね。
お兄ちゃんはすっごく面白かった様子で身を乗り出してずっと見てた。
それにしても物販の価格の高さ!行く度に思うんだけど高すぎません?
年に一度のイベントだし、と思って100歩譲ろうと思ったけど
どうしても譲れなくて何も買いませんでした。前もって言ってたので
お兄ちゃんは何も言わなかったけどおとうと君は「欲しいな〜」
「食べたいな〜」と控えめにアピールしていた。(無視したけど)
その代わり松屋町で、たも、水に浮かぶ虫(すくって遊ぶ)など購入。
お祭りでよく見る剣の形の風船も安く帰るので(65円)2つずつ購入。
子供もスケートでの買い物よりきっと喜んだと思う。
松屋町と言えば駄菓子類も大袋で安く売ってるのでいかの大箱も購入。
だんなさんも私もけっこう好きなんだよね〜。あてにもなるし。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]